コードギアス最終回感想

 なんてこった・・・ラストにゼロが出てくることに、最終回が始まってすぐに気づいてしまったwwいや、普通にわかる人にはわかるんだろうけど、考えないようにしてたのに・・・・最悪ですね。
 何だったかな、ちょっと忘れましたが、同じ展開の話いくつかありましたよね。世界を統一して、自分がその戦いの責任を負って、死ぬっていうやつです。もしかしたら、コードギアスの感想でもすでに予想してたかもしれないですww
 まぁ、それはそれとして、割と綺麗に終わりましたよね。あそこまでぐちゃぐちゃに戦う必要があったのかどうかは別としてww敵味方が何かよくわかりませんでしたよ。中盤がだらだらしたとかありましたが、2期に分けて、スペシャルもやって、飽きずに最後まで見れました。おもしろかったです。ありがとうございました。