雑記

 どうすれば、毎日の更新が可能になるのかをちょっとだけ考えてみようと思う。今日あった事を書くのが日記なので、自分に起こったことを書けばいいのだろうが、それはまったく私の目的に反する。要するに、現実の付き合いの中ではそれほどオタクだと認識されていないという現状がある。隠して生きているのだ。それを発散するために、このブログを書いているので、日常のことを書くなどもってのほか。
 では、ニュースなどの話題についてはどうだろう。確かに、毎日異なる事が起こるという点で、材料にはこと書かないだろう。それゆえ、所謂ニュース系のサイトが多いのか。書く側になって、改めて実感した。ただ、あまりニュースばかりに囚われたくはないので、少しだけ取り入れようかとは思う程度。
 その他・・は・・・・えっと・・・ない・・・ない。ん〜、とにかくカタカタと自己擁護の文を書きなぐってやろうかww悪くはなかったり。
 とにかく、毎日更新を繰り返して、色々とやって行きながら、できることを続けていこうかな。