ひだまりスケッチ 第7話「嵐ノ乾燥剤」10月12日の話

今回は、体育祭と台風の話です。
台風が来てるのに、体育祭とは強行軍です。
・さえとひろの会話が怪しい。これまでにもあったけど。もしかして、二人はあれなの?9号って・・・うわぁ〜、うわぁ〜。うっ〜わ??。はぁ、落ち着け。まぁ、そういうことで、これは次回の話かも。
・みやこの台風の風を利用して速く走るあれ、やったなぁ。思ったよりも速くなるのが嬉しくて無駄に走り回ったww
・ひろの頭がメデューサになっているのがやたら気になる。ホワイトチョコのくだりでは、完全に蛇かしてたし。
・台風の日にピザは配達の人がかわいそうだ。
・みやこの考え方は子どものそれとまったく同じだ。だが、そこがいい。
・さえの手紙が気になるが・・・いがが割れていないと栗として問題だ。基本的に栗は木から落ちて、いがが割れているのを取り出して拾う。栗はかなりの時間を灰汁を抜くために水に浸しておかないといけないんだが、時間間隔がおかしい。ピザが夕食のはずなのに。後から芋を食べて、栗ご飯だけを食べて。食生活も滅茶苦茶だぞ。ひろはその辺りから配慮すべきだ。
 ・ポイント―――レジの項目の中に超男前豆腐シロナガスクジラがあったww