「裏新宿の狼」9月4日の話

 今回は全体的におもしろかった。和むより笑ったなぁ。
ひだまりスケッチ 2 [DVD]
 ・みやこの目覚まし時計が素敵過ぎる。あれ欲しいなぁ。面白楽しいのは最初だけか・・・・・

 ・宝くじ殺人事件は金田一とか二時間ドラマで本当にありそうだww宝くじを巡っての骨肉の争い・・・・全てを学食のカレーに換算する辺りに若さを感じる。

 ・みやがいきなり現実的になったことに爆笑wwすでに受け取る準備は万全だぜ。

 ・吉野家先生が暴走しすぎww通知表に「無駄に逞しい想像力ですね」とか書かれていそうだ。

 ・みやこよ。特別授業でも何の見境もなく寝てしまうのか。そこにしびれる憧れる。そりゃ、どうにもおっつきませんよ。

 ・岸と島田の相合傘って、何の嫌がらせですか。

 ・ハンモック・・・・箪笥にヒビ入ってるwwそのまま敷くって・・・ww

 ・私はまったくギャンブル的なものはやりません。宝くじも相当な数を買えば当たるでしょうけど、リスクとメリットを考えるとやる気がしない。競馬や株の方がまだましかも。全員応募もあまりやったことないんですが。切手を入れ忘れたとか。そういうミスか。

 ・さえの電話相手。智香です。やたらとでてくるな、この名前。

 ・裏で流れているテレビの声。
・カードゲーム。遊戯王みたいにやってるww玉の輿カードゲーム。3流大学の4回生とかIT会社の社長とか。 
・父親の敵を打とうとするボウラーの物語。次々刺客が襲ってくるそうです。
・でかすぎるハムみたいなもの。

 ・裏新宿の狼の映像・・・武田鉄矢かよwww

 夢ですか・・・まぶしいです。芸術関係の進路に進んだ場合、ギャップがかなりありそう。絵を描いたりして、飯を食える人はほんの一握りだろうから、残りの人はやりたいこととは大きくかけ離れたことをすることになる。さすがに今は私は夢がないとか気にしませんが、小さな夢ぐらいは持って生きたいですよね。