第13話「サヨナラ・・・・・うめ先生」12月25日の話

漸く話題の知香ちゃんの登場です。やはりさえの妹でした。長い振りだったなぁ・・・さて、最終回です。と言っても、こちらはいつもどおりにやって終わります。それがひだまりスケッチらしいかなとww

 ・釘宮理恵の声はやたら目立つな・・・
 知香はあの4人が相手だと、割りと普通の印象だwwみやことさえとひろを足したような・・・・ゆのは天然ボケ担当なので足せないと。

 ・曇っただけでひろの髪はうねるwwとにかくうねる。最後までうねりまくったなぁww

 ・兄弟・姉妹に好きな子をいじめたくなる心理はどうやっても働かないと思う・・・・・・・・と思っていたら、働くのか?意地っ張りな姉には働くのか?

 ・みやこの「我輩の辞書に予定という文字はない」が地味におもしろかった。なぜそこまで誇らしげなんだと。実際に無茶苦茶だしなぁ・・・・

 ・自転車少年の話・・・いつかの回のBGMのテレビの音声でやってたなぁ。あれネタだったのか。凝ってるな。

 ・ひろのイメージが羊って、明らかにうねりがメインだろうなwwさえが黒猫なのは何となくわかる。ただの黒猫というよりロシアンブルーっぽい。

 ・吉野屋先生のケーキ・・・・あっさりと顔を切られたwwカードに忘れるなと書いてあったのに、第1回で宿題を忘れていたゆの。うっかり過ぎるぜ。

 ・ひろのお餅食べすぎ注意・・・・ゆの然りひろ然り、何か注意されているものすべてが成し遂げられていなかった気がするww

 ・みやこに兄がいる!?どれだけちゃらんぽらんな兄なんだ。いきなり放浪の旅に出たりしそうだな。

以上いつもと同じ放送でした。
全13回楽しませていただきました。