第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」7/10点


・やたらとサンタが出てくるなwwサンタと神が同列扱いか。みなさんも勘違いしないように。サンタは神様ではありませんよwwん〜、でもクリスマスはキリストの生まれたことを祝う日なので、キリストを神とするならば、サンタもイコールキリストとはならないとしても、神の一種だと言えるのかもしれない。にしても、キリストが神かどうかという議論がまずあるだろうし・・・・・どっちでもいいや。

・鍛えているとかそんなレヴェルじゃねぇ。牛乳をしっかりと取って、骨太な人間だったりするのか?しかしこれまた、不確定な情報だが、牛乳をとってもあまり骨に栄養が回らないらしいぞ。つまり、背だってあまり伸びないのだ。それを知らずに、ナギもいつかは必死に牛乳を飲むことになるだろう(←激しい思い込み)

・朝からですかっ!!朝からお色気ですか!そうですか。朝に見てないけど・・・

・ナギが何度か男前に見えたwwあれ〜?何でだろうか。あの堂々とした、貫禄?ふてぶてしさか?大抵はかわいいなぁとおもって見ているんですが。よくわからない。

・とにかくハヤテは馬鹿で失礼な奴だww恩人にいきなりちびっ子の俗称を冠するとは。さらにさらに、変な仮面呼ばわり・・・・・これはあれだ、余計な一言をつい言ってしまうタイプか?

・朝からピー音ですかっ!!この程度の浅い知識なら私にも十分わかる。見えるぞ!そこかっ!

・やたらと綺麗になりすぎる演出はわかりやすすぎて、逆にチープに見える。だが、それこそがこのアニメのクオリティの高さだったりするのだろう。

・タキシード仮面様!!・・・・じゃない。マスク・ザ・マネーって。自分でお金言うなww


 終始軽いお馬鹿な展開で安心して見れるのがいい。釘宮理恵の声を聞いているだけでも十分だったりするしww(脳があほっぽくなるなぁ)これは感想をつけるの確定だな。