クレイモアの感想

 一応見たが、えっと・・・・あっ、北斗の拳っぽいなと思ったwwケンシロウとバットみたいな関係。でも、強力な戦士と小間使いというペアは結構ある設定だ。それに、半獣あるいは半妖というような設定も。ここからどうやって話が進むのかがこのアニメの分かれ道だろう。
もう見ないつもりで、公式ページのコミックスのあらすじを見てきた。え〜と、結論。コミックスならばおもしろいかもしれないとwwこういうのは、男がメインで争ってこそ燃えるはず。女だと声優も女性になるわけで・・・・そんな感じで、以上です。

後は、らき☆すたか。これも見なければならない。実は見落としていたorz
京アニだったのね。
明日はネギま!感想で、あさってに「ぼくらの」の感想です。