第2話「努力と結果」

 
 ん〜、前回よりはずっとおもしろかったなぁ・・・・まぁ、「ハヤテのごとく」と「らき☆すた」の感想をあわせて書くという形式でやっていこうかなと。どちらも量が書けないし。

 ・こなたの犬っぽい口、これ→ ω がやたら気になるwwまぁ、かわいいけどね。

 ・この4人のメインキャラの位置づけはバランスが取れすぎていて、目新しくないなぁ。優等生(おっとり)、真面目(きっちり)、駄目っ子(ゆるい)、普通(うっかり)かな?
追記:努力家から普通に訂正。

 ・UFOキャッチャーの1回だけとか、もう1回だけ・・・というのは危険だww貯金箱はパチンコとかあらゆるギャンブルで言うよな。ちょっと出してくるって出かけて、やっぱ振り込んだみたいなww
 
 ・一夜漬けでできてしまうのか・・・・そりゃ納得いかねぇwwでも、一夜漬けはすぐに忘れるのが欠点だ。真面目にやっている奴がたまにだるいとか言うのと、ずっとだるいと言っている奴では、言葉の重みが違うぜ。

 ・わりとオタク系のネタが増えてきたな。一度は悩んだようなネタが多い。あまりに普通すぎた。って、これはちょっとだけオタク向けのはず・・・・・なのに普通過ぎるってことは、私は普通のオタクだということなのか?

 ・ラッキーチャンネルは、おもしろいなぁww

以上感想でした。