第3話「秘密」

 感想です。今日は少なめに。

 ・原作ありのアニメにしてはしっかりと描写がされている。これ全何回だろう?2クールなのかな?内容からして、心の動きが大切なので、あまり急がない方がいいと思われるので、この点は好印象です。ただ、ちょっと眠くなったww本当にすいません。しかし、どうしても眠くなるのは避けられないww休みの日にゆっくりと見るアニメだなぁ。

 ・アニメの中ではプレイヤーが必ず死ぬという設定がなかなか出てこない。私も知らなければもう少し緊張感を持って楽しめたのかも。ん〜、あまり重要じゃない設定だとしても、もう少し考慮してほしかったなぁ。誰も彼もがぼくらのを知っている、知っていて当たり前という認識があるのかなぁ。このアニメは一体どこへ向かうのか本当に謎だ。

 ・内容について。
思ったよりも人が死んでいた。二千人強?ビル群が軒並み破壊されていればそれくらいはいくかもしれませんが、意外と人ってばらついているものです。夜でしたし。死んだというのですから死んだんでしょうけどww
地方の海際の市街だと人口が大目に見ても恐らく一万弱だから、かなりの被害。恐らく市の人口の4分の1は死んでる・・・・
 次回はもっと市街での戦いになるはず。プライドの高そうな子どもだったな。無茶苦茶に壊しそうwwしかし、一体どこに注目してみればいいんだ?謎だ・・・・