そろそろみなさん落ち着いてきたかな。

 仕事がって話じゃありませんよww見るアニメとか見ないアニメとか、そういうのが決まってきたかなと。今月は大量の新アニメに振り回されていろいろと大変でした。日記の方もそろそろ落ち着いてきた。今後はトップに残っているアニメでいこうと思う。
 と言いつつ、今日は休みだwwちょっと読む本が溜まっている。買えばすぐに読むタイプではないので、わりと寝かせてあったり。京極先生のとか・・・あれはまず読むのに気合がいるわけで。そんなことがあったり、古本屋でおもしろそうなのをぱっと買ったりする。読む時間とか関係なくて、その機会を逃して、後悔をしたくないので、とりあえず確保だww
 そんなわけで、今日は終わり。