第4話「やる気の問題」


さっそくだらけてきた。これがこのアニメというか、らき☆すたの持ち味なのか。ぬる過ぎる・・・・・

・臭くて大きいと困るものが何かだけはとりあえず気になるなww

・ここの住人はほとんどゲーム三昧だな。

・先生の突っ込みたいけど突っ込めない気持ちが良くわかる!ネタがどうとかじゃなくて、状況がぱっとオタク的な何かにつながってしまう。その時は、必死に押さえるのだ。

・あっという間に夏休みだww本当に何にもなかったなぁ。

・色んな所で小ネタが散りばめてある。つよきすの扇子とか。細かいなぁ。

・髪が長いのは本当に大変だろうなと思う。長いと痛むだろうし。でも、長い方が綺麗だと感じるのが多数派なんだろうな。

だらだらとやる気を出さずに、ぼうっと見るのがこのアニメの楽しみ方なのかもしれない。ネタについては深く考えるなww