カモは誰の肩に多く乗っているのか(18巻分)


水曜日はネギま関係をやらないと気がすまないのですよww
というわけで、先週ちらっと言ったカモ君のその後の動向を追って行きましょう。これからは単行本が発売されると、これだけは更新していく予定にしようかな。今回は18巻と銘を打っていますが、まぁきっかけが173話ののどかの頭と肩ですから、一応173話までやります。

今回ももちろん、シーンで数えていきます。


 ・第18巻

 ・いきなり大事件だ。カモ君が夕映の帽子から消えたwwそしてまた夕映の帽子に現れた。これはどうも書き忘れwwなので、継続しているものとして数えなかった。

 のどか1
 ゆえ1
 このか1
 クーフェイ1
 朝倉1
 ハルナ1

 以上です。この時点ですでにのどかへの初乗りを果たしていましたね。気づきませんでした。その場面は、のどかが超の家系図を見ようとするシーン。夕映からの飛び移りです。流れで乗った感はありますが。
 訂正:クーフェイは二回目でした。本当に申し訳ありませんorz
ネギの肩にいたはずがまたまたワープをして、のどかの妻妾同衾をハルナと共に目撃するシーンです。ハルナでも良かったはずですが、これは敢えてクーへを選んだのかも。
朝倉とハルナはおふざけメンバーなので、定期的に乗っている。
前半は場面の転換が少なく、後半はネギ中心だったので、こんなところ。

 ・〜173話まで

 このか1
 のどか1

 以上です。この別荘の修行でのカモ君は完全におまけの存在と化しています。消えたり、現れたり・・・・あまりに不憫だwwのどかの頭と肩に乗ったのは純粋な意味ではこっちが初めてかな?しかし、刹那に好意があるのかと思いきや、超編以降はさっぱりだwwん〜、最近は乗ったことがないネギパーティの面々に興味を持ち始めたというところなのかな?
 ネギパーティの中で乗っていないのはこれで楓のみとなった。どうやっても乗れないさよを除いて。茶々丸もだが。いつ彼女達の頭と肩に乗るのか。この勢いだと、その日は遠くないのかもしれない。しかし、やはり最終目標はラスボスエヴァンジェリンだろうww
がんばれカモ!!負けるなカモ!!(いつの時代のアニメの締めだよww)