大した予定はない

 久しぶりに夜型人間になる予定。どうでもいい話だが、深夜にアニメを見た方がおもしろく感じるのは何故だろうか。休みの日の昼間や平日の夜ではいまいち乗り切れていない。ん〜、やはり開放感があるのだろうか。特に私のようにあまりおおっぴらにしていない状態だと、深夜ぐらいにしか本当の自分を表せられないとか・・・・・・可能性はあるなぁ。しかし、どれだけ不健康なんだとww

 ・ゲームセンターCXの第7弾が先週から始まった。どうもゲーム化するらしいが、どうなるんだろう。ゲームをやっているだけの番組なのに。ミニゲーム集とか?あるいはボードゲームか。探偵ものだったりして。うん、でも買わないんだろうなwwゲーム機を持ってないから。
これまでのゲームで3分の1くらいは名前を聞いたことがあるタイトルで、実際に所持していたのはそんなに多くなかったのだが、この番組は好きだ。課長が微妙にうまくない辺りがいい。そして、説明書を読まずにやり始めるところも。私も昔はカセットだけを200,300円程度で購入して、操作方法もわからないままやっていたものだww
 いまだにファミコンスーファミは所持しているので、スーファミで発売されないかなぁ。生産ラインがないから無理か。