第6話「夏の定番」


 ・ 頭文字Dに笑った。作画とか、何から何まで似すぎ。溝落としとなつきの台詞までまでやるかww

 ・ かがみはワンピじゃないと思ってたのに。みゆきが・・・・イメージよりも身体の凹凸で決まったのか。

 ・ いきなりよこいしょういちかぁwwネタが以前よりわかりやすくなって好印象だった。

 ・ ふんどしのネタはわからなかったな。何だろう。

 ・ ティモテに爆笑wwあったなぁ。十代にはわからないだろうなぁ。本当はもっとティモテ〜と伸ばしてた。

 ・ 下の話がなぜいきなり出てきたのかよくわからないな。ん〜、ナンパとか恋人の話がたまにあるけど、あまり空気にあってないような気がする。オタクすぎるネタとかあるあるネタとか何でだろうネタとかとそれらのネタは共存できるものなのか?彼女達、女子高校生の生活全てを見せようとしているのか。そこまでやりたければ、もっとストーリー重視じゃないと駄目だと思うのだが。何でもやればいいってことじゃないだろうに。と思った。

 ・ 犬神家ネタは笑ったなぁ。ひろしネタはちょっと。

今回は全体的にテレビ関係ネタが多かったかなぁ。確かにおもしろかったが、丸くなったという印象があった。どうなんだろう。人によってどう受け取るか。私はこういう回があってもいいかなぁと思うが、オタク向けのわからないくらいのネタの方が勢いがあっていいかなぁと思ったり。