お知らせ


 ・ 明日、柿崎美砂の誕生日ということで、これまで本編同様、キャラの誕生日を一切無視してきたわけですが。まぁあまり柿崎に関係ないかもしれないですが、ネギまランキングを久しぶりにやります。もう時間がなくてかなり省略してしまった。テーマもびっくりするぐらいどうでもいいネタです。こんなグダグダな感じこそが本来、適当に物を語っているだけのこのブログにふさわしいはずなのだ。テーマも何もかも全部明日ということで! 
・ タイトル下の公式ページのところにクールを追加。2ch情報なのでどこまで正確かは保証できませんが、まぁそんなに誤ってはいないと思います。
 4月期は割と2クールアニメが多いのかな?らき☆すたは息切れしないのだろうか。

・ カテゴリの文字サイズを変更した。サイドバーはこっち方が見やすいな。本文の方は他のサイトよりも大きめの文字にしているのはそっちの方が読みやすいからと思うからです。主に自分がww