第8話「私じゃなくても旺盛」


 OPがオリコンのランキングに入ったそうで。当然、買っていませんがwwランキングというのは、確かお店が発注した数が計測されるそうなので、それほど売れるとお店側が判断したということです。つまり、アニソンが浸透してきたということなのか?予約分とかアマゾンのようなネット販売の分が大きいのかなぁ。わからない。

 ・ 何故テンポが悪いのか、今更ながら理解した。話題転換が唐突というより、これは間に入るはずの景色などの一息がないからですね。

 ・ カガミのショートは・・・・無しですね。絶対に長い方がいいです。

 ・ こなたの父は・・・・駄目親父だなぁ。エロゲやってる父ですwwなんか自分がそうなってたら嫌だなぁww本当に笑い事じゃない。それほど数をこなしているわけではないんですが、有名どころの新作や話題作で評価が高いものとかは抑えてるからなぁ。最近は昨年の12月辺りの某人気作から停滞気味ですが。うん、結構定期的というか習慣めいて来てしまった辺りが絶望的だorz

 ・ つかさの笛がちゃんと吹けて本当に良かった。ちょっと感動してしまったww何というか、つかさは本当に可哀想な役割をいつも与えられてしまうので、見ていてつらいものがあったりする。それなりに真面目なのに、まったくできないって普通にありえないから。
 
 最後に一言、今回はどちらも勢いがなかったなぁ。