第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」


 これは一体どう感想を書けばいいのかわからず、実はいろいろと最初に見て回った。それで、漸くハヤテの声優の人がとある事情で休みということがわかりました。そういう事情があったにせよ、ひどかったですねww
 「カオス」という表現も見かけましたが、本当にその通りだなと。これまで笑って10時の番組だよと言ってきましたが、本当に大丈夫なのかと心配。特に、服が破けるシーンとか、胸を揺らすだけのシーンとか。無闇にああいうシーンを入れるのは、単純にアニメ全体の品位を貶めているだけだと思う。時間帯も気にしていない。もうちょっと頭を使った方がいいんじゃないですかね。
 これを4クールもやるんですか?正直無理だと思う。生き残る可能性があるとすれば、内容云々よりも時間帯を移すことが絶対条件ではないかと。間違いなく、これは深夜アニメですよ。
 
 今週の内容に関して・・・・・コメントしづらいと言うか、したくないんだがwwまぁ、やりますけどね。

 ・ パロディ全般に関して、半分以上わかりましたが、わからないものもあった。さすがに今回は多すぎたと思う。苦しいのが伝わりすぎて、失笑だった。

 ・ エロについて。サービスカットについても同じ。個人的には好きだけど、もうちょっと考えて。
 
 ・ コントローラーの複線。これは完全に蛇足ですよね。前回のままでおいておくべきだった。

 ・ ストーリー。もう無茶苦茶でした。本当に原作者が関わったのかどうか疑問。原作を知らないが、今後あんな無茶苦茶な展開が待っているのかな?

 これぐらいにしておきます。