第9話「そんな感覚」

 あまり記憶に残ってない。今回は特に。もうネタ切れしたんじゃないですかと本気で思った。テスト関係のネタは何度もやりすぎ。しかも、あっさりと終わる。バランスが悪い。原作を知らないんですが、4コマだということで、テストネタが何度出てきてもそれなりにバランスが取れているのだろうと思う。しかし、アニメでやるとね。
 はっきり言うと、らき☆すたを選んだことが間違いなんじゃないかと思う。らっきー☆ちゃんねるというのを、最後にやっているが今回は特に長かったように思える。何故、こんなものを毎回やっているのかと言えば、本編の尺を短くするために他ならないでしょう。京アニは頑張っていると思う。色々と工夫している。でも、ネタの薄さが目立つ。こうなると、もう厳選するしかないと思うのだが、そんなに原作の方は進んでいない?
 早く残りの登場人物を出すことを勧めます。人が多ければそれだけで得られるものは多いはず。

 こっちの内容は・・・・・・やりませんww