第9話「決起〜断ち切る思い〜」


 ・ カミロは裏切るぜ、裏切ってやるぜと言わんばかりの態度だったwwさっそく裏切るなんて・・・・なんて使い捨てのキャラだよww見てるこっちは、何にも裏切られた気持ちになれない。むしろ、安心ですよwwああ、やっぱり裏切ったかと。視聴者を置いていきすぎ!

 ・ たった20人程度?この場にいないだけで、実際にはもっと協力者がいるんですよね・・・・・・少ない、少なすぎるだろww国と戦うんですよね?14年間も何をやっていたんですかと。まさか、全員ニートですかww「俺達には奪われた国を取り戻すという使命がある。働いている暇などないのだ」とかww

 ・ シェイクスピア本人が気持ち悪い。これは人によるだろうけど、私は駄目。オカマだからとか、そういうことじゃなくて、人の色恋を見せてくれとか、そういうことを真剣に口走っているのが気持ち悪いwwやるなら、こそっとやってくれ。ラストだけ、こうこうこういう物語ができて言い伝えられましたみたいな。安易だけど。

 ・ 人(それも肩)を突き刺して呆然のジュリエット。もしかして、刺したのも初めて・・・・・まぁ、これからですよ。お医者様の件もあるし、今戦闘で負傷者や死者が出るだろうし。

 ・ オフィーリア登場。どうも、この辺が浮遊している島と関係ありそう。要するに、あまり規模が小さい島だと、微生物というか腐葉土的な栄養が循環に必要な絶対量に届いていないので、こういう超越的なものが必要なわけですよ(適当ww)
 
 以上