第11話「僕の命の価値はプライスレス」


 今回は、本筋に戻ったようですね。まだ何も始まっていないのに新章に突入したような展開でした。そう考えると、この9回分は序章で、これからが本編ということか・・・・・
 でも、結局やることは同じなので、道がはっきりしたとは言っても、見てる方には違いを感じる事はないのかと。

 ・ ナギがかわいかったなぁ・・・・正直、あまり萌えを理解していない私ですが、これはわかりやすかったww恥じらう辺りはわかりやすいなぁ。でも、これは萌えなのかという疑問はあるが・・・・・

 ・ 飛行石って、ラピュタかwwあの禍々しいオーラは何だよ。ん〜、不幸を引き付けるとか?ありそうww

 ・ 今回はエロは少なめ。その辺りに安心した。それとは関係のない話だが、作画が前回から綺麗になっているような気がするのだが。何かあったのか、ちょっとわからない。いきなり綺麗になるということがないわけではないですが。崩れてくる方がよくあることだと思う。う〜む。前回、主役が出てこないという事態に制作陣が気合を入れて、評判が良かったので、継続しているということなのか・・・・

 ・ 外人。三千院の親族だと思われるが、咲夜よりも近いのか?襲ってくるのはあいつだけ?ナギに謝らせれば誰でもいいのだろうか。ハヤテはありそうだが・・・・マリアでも?何かそっちの方がありそうだなぁww

 以上