「時をかける少女がテレビで放送するらしいですね」


時をかける少女が地上波フジテレビ系列で放送されるそうです。7月21日(土)21時からです。

 これを聞いたとき、えっ?と思った。色んな意味で。自分は正直けちな人間だと思いますwwオタクでありながら、アニメのDVDはほとんど持ってない状態です。エロゲは持ってるのにwwコミックも売ったり買ったりを繰り返しています。立ち読みもします。ジブリはテレビ放送を録画したものしか持っていませんww
 その私が時をかける少女のDVDを買いました。なのに、もう地上波で放送です・・・・・映画として見に行くのであれば、また別だと思うんですが。確かに、多くの人に見てほしい。この映画が広まってほしいと思う。映画としてのアニメの地位向上につながってほしいとは思う。だが・・・・・・・
 自己擁護をするなら、映画を見に行った人、こうしてお金を払ってDVDを買った人が多くいたからこその今の状態であるわけで、これこそ正に、選挙と同じで一人一人の力、一票の大切さがあるわけなんです。それに、参加できた喜びがあるはず。話題に乗っかる意味合いがあったり、人よりも先にという優越感、その他様々な自己擁護が考えられますねww
 え〜、映画とは関係のない話ばかりしてすいませんww映画の内容はオススメのカテゴリーで。ネタバレ無しです。
 
 これだけは言っておく・・・・・・・・俺の屍を越えていけ・・・
皆がこの思いと同じはず。