第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

 あまり印象に残っていない。おもしろかったのは事実だが。丁度いいから前から一度言いたかったことを。
 「マリアさんの前髪がおかしい!」 
 あの、カクカクっとした稲妻みたいな前髪が気色悪いww恐らく原作通りなんだろうけど、何とかならないのか。マリアだけがあの前髪のせいでダサい。いや、もう1人いたか。桂雪路の額の点。ほくろ?あれが、インド人みたいで気持ち悪いww
 ついでに言っておくと、髪の色が全員ひど過ぎwwピンクやら水色やら青やら緑やら。
 ふぅ。ひさびさに内容以外に爆発したなww結局、ハヤテは試験に落ちてしまったわけですが・・・・何とかして合格扱いになるんだろうなぁ。というか、面接はないの?