第12話「お祭りへ行こう」


 気合入ってましたww

 ・ 所謂コミケには行ったことが一度もないので、よくわからないのですが。同人誌って大抵、一部が500円だという事は知っているのですが、正直高いなと思う。要するに、交流するために買っているのかな?色々と疑問は浮かぶわけですが、行ったことが無い人間がとやかく言うことではないのでやめておきますww

 ・ 声優ネタが多いな。「くじら」が最近やたらと多いのはどういうことなのだろう?使い回しってレベルじゃねぇぞww
ネタとして成立してますよ。

 ・ ここまで、京アニが力を発揮すれば、もう内容は本当にどうでもよくなってきたなぁ。アニメ独自の新キャラを出せばいいのに。って、あのらっきーちゃんねるの2人はもしかして、独自キャラ?いずれにしても、本編をがらっと変えてしまうのもありかもしれないですよね。