180時間目「勃発!ネギ・ウォーズ」


 千雨・千鶴・夏美・朝倉が合流しました。何でわざわざ後からやってきたのか・・・・それは後ほど。

 ・ 乳軍団、巨乳の巣窟
 乳軍団てwwアーニャの精神が崩壊中。涎たれてますww

 ・ 禁呪書庫

 何故アーニャがいないと入れないのか?アーニャが開錠系の魔法を使えるとか、盗賊張りのテクニックを持っているとか?なぜネギでは駄目だったのか・・・わかりません。

 ・ 最近髪が伸びてきたな〜

当然ネギのことです。最初、あるコマでは誰かわかりませんでしたwwネギの髪を切るイベントがどこかで発生するかもww

 ・ 仮契約がばれてはいけない?

 ハルナのいう通り、やはりいずれかはばれてしまうことなんでしょうか、ソフトランディングですよwwん〜、最近やたらと気になるのがネギが物語りに絡まないこと。いつも蚊帳の外で、一体ネギがどう思っているのかわからない。自己主張の強いお姉さま方に囲まれてかなり存在が薄れていますww

 ・ 木乃香の危機対応能力
 他に適役は見つかりませんねぇ。マイペース。本当は木乃香は頭がいいんですよww

 ・ 朝倉のさよ人形
 もしかして、人形の中に入ってる?そういう手もあったのか、なるほど。

 ・ ネギの隣争奪戦

 勝者は千雨。後からやってきて、いいところだけを持っていく。それが千雨ですww個人的にはクーフェイを絡ませてほしかった。後は、アキラ辺りがまた活躍してもよかったかも。すっかり元通りですよ。

以上、短いですが感想終わり。