今期のアニメなどを踏まえたこれからの方針など


 4月期のアニメの感想を終了させるのは、「ロミオ×ジュリエット」「ハヤテのごとく」にします。「sola」は当然終了です。ロミオ〜は書くのが嫌なので。「ハヤテのごとく」は書き辛いからですね。本編はもちろん継続して見ます。思うところがあれば、その回だけ書くという形にしようかなと。残ったのは、「らき☆すた」と「ぼくらの」です。「らき☆すた」は内容的には薄いのですが、京アニが何をやってくれるのかと考えると感想は割と書き易いかなと思います。
 7月期のアニメはこれから何度か見て、決めて行こうかなと思っています。「さよなら絶望先生」は決定事項ですwwそうですね、「ひぐらしのなく頃に」辺りは以前のものも踏まえて書けそうなので、有力候補です。
 後、「さよなら絶望先生」の本編、漫画の方の感想も木曜日に更新することにします。できる限り。2回ほどやって異様に楽しいとわかりましたwwやっていけそうです。
 そんな感じで、今後ともよろしくお願い致します。