第14話「迷い」


むしろ、お前こそが迷っとるんとちゃうんかい!!
 と誰もが思ったことでしょうww

 感想を書くのが遅くなりました。はい、忘れてましたww新アニメの方やら仕事の関係やらで・・・・・見てはいたんですけどね。内容は・・・・確か、子供たちが怪しい集団に襲われたところでしたか。で、その集団というのが・・・・・・・あぁ、そうだった、そうだったwwなんていうか、もう予想通り過ぎる展開でびっくりしたやら、どうでもよくなったやらで、投げ出してたww
 原作の方はどうもこんな展開ではないので、原作否定にはならないと思うのですが、アニメの方は・・・・・要するに、私がアニメ第1話の感想で予想していたのは、ありがちな展開で、こうなるんじゃないのかというもの。原作はそんな展開にはならず、私の予想は外れてはいるんですが、アニメの方がそれに乗っかってしまったww
 大人が出てきてしまったんですよね・・・・・・・はぁ。カンジの母親とか・・・・どんだけぇwwとりあえず、継続していきますが、予想すれば当たるアニメそれが「ぼくらの」。とりあえず、田中さんは頑張らなくていい。