第19巻のあれこれ


 ・ 恒例のカモ君チェックですww計測としては、前回173時間目までを数えてしまっていますが、しっかりとわけるために、改めて19巻分として計測します。

このか1

のどか1

千雨1 

 以上です。前回も言いましたが、最近カモ君ははぶられ気味ですwwでも、魔法世界へ行けば、解説役であるカモ君の出番も増えることでしょう。
 最近の傾向。のどか、千雨、木乃香です。夕映とは仲がいいみたいですが、記録は伸びてないですね。アスナと刹那がぱったりと止まってしまっていますね。アスナは14巻に一度あってからありませんし、刹那も16巻に一度あってからありません。それに対し、木乃香がじわじわと追い上げています。
 乗ったことがない主要メンバーをにあげます。

 長瀬楓茶々丸エヴァ・アーニャ
 
次の目標は、アーニャかな?アーニャとは知り合いなんでしょうか?

 ・ のどかのいどの絵日記
 複数を同時に呼び出すと、能力が限定されるようです。それにしても、絵日記の中の絵は誰が書いたと想定されているんでしょうね。普通に考えれば、持ち主であるのどかだが、ちょっとヘタすぎるww相手の思考が元となって絵となっているとすれば、相手のイメージ力次第とか・・・・

 ・ さらなる大発表があるらしい
 一体何のことでしょう。もうほとんどやりつくしたと思うのですが。20巻に間に合うか間に合わないかということですから、ドラマ化の話とは関係ないということははっきりしています。別のメディア展開は・・・・残されているのは映画と舞台、小説ですか。小説はまだないと思いますが、出てませんよね?
 映画。ん〜、ないと思います。新エピソードとかならありそうですが、OVAの売れ行きはどうなんでしょうか。あっ、これはちなみに2次元の話ですよ。3次元はまずドラマがどうなるか結果が出てからでしょうから。話題性で、せめて行く作戦かもしれませんね。
 舞台。これもないと思います。誰がやるのかわかりませんし。絶対無いです。
 小説。未だ出てないと仮定して書きます。基本的に絵があってなんぼのものですから、可能性としては薄いかと。でも、コアなファンが多い事も事実ですから、出せばそこそこ売れるんじゃないかとは思います。
 上記以外の可能性。アニメの1期とかww全部なかったことにして、また一からやり直す。あれじゃあ、もうどうやっても、続きから放送なんて事はできませんよねww超編というか、学園祭編がこの先アニメ化されないというのはもったいないと思いますよ。今やっている魔法世界の話もそうです。あのとき、無茶な事はせずに無難に続きを想定した終わり方をしていればよかったのに・・・・・でも、もう一度一からやり直すという事は、1期を完全に否定したということになりますから・・・・う〜んと唸らざるをえない状況とww
 まぁ、何があるのかわかりませんが、いつものように待ちましょうww