第20話「宿命」

 ようやく話が進みだしました。と思ったら、運営側のお話ですか・・・・裏側の話とかどうでもいいですww人が神に抗えるわけがないのです。ええ、まぁ抗っているバトルものとかありますけどwwバトルものはありますけどね。(2回言った)そういうわけで、ぼくらのの続きを早くやってほしいですね。

 ココペリの謎が解けましたが・・・・しょぼっww確かOPで地球を手の中に収めてますよね?あれは一体何なんですかとwwまぁ、独自展開なので、放送開始時点ではそこまで決めてなかったと・・・・・そりゃダメだろwwそんなスケジュールではいい物は作れませんよ。
 内容は・・・・・突っ込む気にもなりません。花沢さんの声だけが印象的過ぎたwwもう後はどうでもいいや。