政治の話


 遠藤農水大臣が辞意の意向ってww嫌な流れですね。いや、悪いことは悪いことだとは思うんですが、そういうところばかりに目が行ってませんかと、国民側としては逆に不安になるんですよね。別に政治はゴシップじゃないわけですから。
 まぁ、要するにこれはいい機会なんでしょうね。もう悪いことはできませんよと。ここまで安倍さんはボコボコにされたら、もう泣くしかないでしょうww安倍さんは一応、上辺では何にもしてないんですから。
 民主党もかなり追及する姿勢だったみたいですが、それよりも早く地盤を固めた方がいいと思いますよ。まだまだ浮動票で運が良かっただけですからね。ここで、固めておかないと、決して衆院選では勝てませんよ。これだけ問題があれば、逆にもうないだろうとか思う人もいるし、元自民支持者の日との中にはかわいそうだとか思う人もいるかも。