最終回ラッシュでした


 今週はアニメの最終回ラッシュでしたね。私が見ているのは少ないので、それほどコメントできるわけではないのですが、なかなかすごいものがたくさんあったようでww春期のアニメがひどかったんですよね。流れで考えれば、秋期もカズが多いですからひどいものが多い予感・・・・・・
 結局、スクールデイズはスカパーで放送があったそうです。試写会騒動も色々とありました。over flowは近々潰れるんじゃないかと思いましたねww2Gパッチの件で散々叩かれたのに・・・・何というか、姿勢がよくないんですよ。ソフトの値段が高くても問題ないけれど、不備が多すぎてはダメなんです。発売を1年延期してもいいけれど、数ヶ月の延期を何度もしてはダメなんです。きっちりとしたものを人は求めていて、見込みの甘さや不確かなものは嫌われるのです。