もしネギま!がB級臭いRPGだったら その6


 どうもお久しぶりです。休日があんな風だったので、なかなかネギま脳が抜けませんorzというわけで、最新ネタを1つ。

 もし、ネギま!がB級臭いRPGだったら、ドラゴンが仲間になります。
 魔法世界で散り散りになってしまったネギパーティ。考えるまでもなく、移動手段がありません。空を飛べるのは、極少数といったなかで、彼女達を連れまわりながら探すことなど到底不可能です。だからこそ、ここでドラゴン等の空を飛べる生き物が仲間になる必要があるのです。ご都合主義的なRPGでは。
 その空を飛べる生き物ですが、もちろん、怪我をしていますwwそこに通りかかったネギが治療をし、それをきっかけにネギに懐くのですwwそして、広大なフィールド画面へ・・・・・・