新アニメなどの感想(やっと落ち着いた)


 はい、というわけで、全然休んだ気がしない週末でしたが、本当に月曜が休みでよかった。アニメ見てたら、かなり立ち直りました。というわけで、感想ラッシュです。

 ・ ハンター×ハンター

 さすがの演出です。やっぱりおもしろい。ジャンプは昔は買って読んでましたが、今は単行本派です。と言っても、それも買うものはほとんどないが・・・・10週連続掲載ってwwその後は、どうなるんですかっ!いちいち連続掲載を告知しなければならないなんて・・・・もう月一連載とかにすればいいのに。何でもいいから、不定期にやらないでほしい。

 ・ バンブーブレード 8/10
 おもしろかったです。部活ものはそれほど好きじゃないんですが、テンポが良かった。演出やカットもうまい。見ていて飽きないんですよね。イニシャルDネタはおいて置いて。
 石田彰は最近何をやってるんですかwwもっとこうかっこいい役をやればいいのに。知らないだけ?
 フザケルナ〜!の叫びは笑ったなぁ。タマちゃんはアニオタか。これはもう部活ものとは呼べないですね。継続して見ていきたいです。