第1話「eve」 7/10


 内容についていけない・・・・でも、見れる。演出を頑張りすぎww私は、このくらいやった方がおもしろくていいと思います。じゃなきゃ、本当に映像にする意味なんてあまりないですよね。当たり前に、恋愛ものをやられてもどうにもならない。それはもはや前の時代ですよ。シナリオ勝負も最早通用しない時代になってきてますしね。
 
 声優が・・・・・・エロゲ声優ですぎwwゲーム(18禁)との連動ということでしょうか・・・・・う〜ん、日本は大丈夫なのか。

 ・ 痛いところ

 眼帯とかが普通に出てくるようになったか・・・・いや、エロゲ原作だが。いつからアニメはこんなにエロゲに毒され始めたのか。アニメを作ってる人はエロゲやりすぎなんじゃないかと思うwwこんな感想の片手間で言うようなことでもないんですが、アニメのギャグがエロゲのギャグっぽくなってきているような気がしてならない。というか、もうこの、アニメやら漫画やらそういう文化が全体的にオタク化してます。何となく理由を考えてみると、たぶん業界全体で試行錯誤してどんどん集約されていくからだと思われる。ゼロから生み出すので、映画のように飽和することもまだまだないだろうし・・・・・アニメが多極化する時代が来るかもww(早過ぎるか)

 内容は・・・・保留ということで。