191時間目「あの日の約束」


 今週は千雨と合流する話です。

 ・ 茶々丸の裏切り

 茶々丸とネギが一緒だったのは手を繋いでいたからなんですね。となると、他のメンバーは全員、完全に散り散りですか。本当にどうするんだろ・・・・・

 ・ 電子精霊

 さりげなく、カードが手元に届いてますwwということで、全員カードを持っていると考えていいのでしょうね。でも、カードは自動で手元に移動するものなのか・・・・所有者の呼びかけに応じるというか、よく考えると、ワープとかしてますよねwwカードが近くにあれば、直接カードを握っている必要がなく呪文でアーティファクトを呼び出せるし、カードを手元に持ってくることも可能だ、くらいの設定があるのでしょう。
 最後まで残っていたのが、「こんにゃ」と「ねぎ」ですか・・・・「ねぎ」ですか。決してにやついてはいけませんww

 ・ 千雨

 ん〜、結局、千雨の言ったことが自分を一番よく表しているんですよね。別についていく必要はなかったのに、何となく付いてきてしまった。そんなものですよ、人間ってww何となく、最後まで職場に残ってたりとか。何となく、付き合いでどこかに行ったりとか。寂しいんです。
 それにしても、千雨は別の漫画だったら、いいツンデレになれただろうに。完全にエロ担当になってますよww千雨はただのエロではなくて、大人向けのエロ担当ですねwwそれも考えてみれば、初期の頃からですか。なかなか使いやすい位置にいますね。どうあっても中心には寄って来ない、自己完結タイプですから。夕映も似たような位置でしたが、今は違いますね。茶々丸は同じタイプかな?そういう意味で気が合うのかも。

 ・ 散り散り
 どうも今までの2人を見ていると、エロいシーンを入れるために、散り散りになったとしか思えないんですがwwさすがに、触手はやばいと思いますよ。私は触手とかそういうのは好きじゃないので、極冷静になって読んだのですが・・・・・・これダメだorz
 何て言うか、この展開(千雨と合流)はダメですね。一度だけならいいやとかそういうレベルではない。何とか流れだけは確保した、というところですね。後は、適当な感じがします。もうちょっと頑張ってほしい・・・・

 ・ 今後

 千雨が一番でした。あまり戦力にはならないので、次辺り戦力になりそうな生徒と再会するのかな?となると、クーフェイ、楓辺りが怪しいか。


 来週、絶望先生ネギま!の両方が休みとかありえないだろ・・・・・これは、講談社の陰謀に違いない。