第2話「オトメ・ノ・リョウイキ」


 2話から視聴しました。その理由は、見た人ならばお分かりかと思いますが、31人ものリアル女子の痛い姿を何十分も見続ければ恐ろしいことになるのは間違いないからです。なので、2話から見たわけですが・・・・・・・以下感想です。

 ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 全体的に暗いxだえがfいぼほうd;jsmldしうは。
 OPからすでにjんがおいsdfじゃsjふぁ;lふぁhないうふぁ;。
 なぜか高校あfンfそいdふあねあ;wlkfなふぁjなそふぃあす・z」「えら。
 ハリポタんふぁそいふあんふぁsdんふぁおいえwrm;・あおいじゃsんふぉ;あしf。
 何このマトリックSjdんそあいふpだん、・vcxぞうぇりあえじゃm。
 学級崩壊というかネギに対する好感度がjskfあsfんmぁけmろい4;ヵウな;sklfまんs。p0りえあ。
 キャラの性格がんそfぢあうふぁね;ぁflmm・。vxz:えいろうぱwら:kwm・ヴぁ。
 野沢雅子(カモ)が梧空というよりど根性んsんdf;いあsじぇなf。あvxzj;おいうぇrな;kら。
 茶々丸の駆動音は爆笑した!
 演技が下手すgなおしうfな;えw・vxz@」あjsふぁねいお;ふbなk;fさ。
 詠唱が棒読みで日本語fなおいdふぁうのふぃあすfなうぇ。
 パンツが脱げるとかんsふぁおいうえrな;lんlkmんだなgghだん。

 一番マシだったのが、木乃香でした。後は・・・・・・・ひどかったwwこの感想も酷い。まともに書く気ないですww何を書きたいのか、見た人ならわかってくれることでしょう。衝撃はこれぐらいだったということで、次からは真面目に書ければいいなぁ・・・・・はぁ
 これ以上は耐えられないので、一話はまだ見てません。なので、一話の感想は明日書きます。