第4話「honesty」


OPはやはりいいです。変に複雑にしていないメロディアスさがいい。

 さて、内容ですが。エロゲ声優頑張りすぎwwカットもエロイ。直接的な描写は少ないがエロス!な感じです。誰も彼も癖の強いキャラですが、主役級の中では新藤景が心情的に好きですね。自分の行動が及ぼした影響、そして、今の関係、その辺りに悩んでいる。その悩み方というか、目の付け所が好きです。逆に一番嫌いなのは、もちろん、カメラ男。新藤景とこのカメラ男のカップリングが成立するなんて・・・・・・舐めんなよwwカメラ男には新藤景は攻略できませんて。結局、新藤景の方がふらふらとよっていくことになるのか?はぁ・・・・・もう、自分でもなんであのカメラ男がここまで嫌いなのかわかりません。とにかく生理的に受け付けない。むかつく。フラフラするな。お前に才能はあっても努力は出来ん。売れない写真家になれ。エベレスト山で遭難しろ。とか思いますねww
 
 で、修羅場は回避したの?京アニと同じですか?やっちゃいましたか?やっちゃったんですか?