第5話「パッ・パラ・パパラッチ」


好き好き好き好き好き好き
愛してる
好き好き好き好き好き好き
ネギ先生
改作はあざやかだよ 一級品
原作は満点だよ 一級品
指導は厳しく 一級品
だけど演技は からっきしだよ 三級品
あ あ 南無三だ(←大変だの意)
とんちんかんちんとんちんかんちん 気にしない
気にしない 気にしない 気にしない
望みは高く 果てしなく
分からん奴等は おいていく
とんちんかんちん ●●●●(←各自に任せる)
オラオラオラオラオラオラ
オッス オラ、悟空
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
世界!(ザ・ワールド)
時よ 止まれ!(←色んな意味で)


 はい、というわけで、後半やっつけですが、第5話の感想です。
 朝倉のキャラが変わりすぎでしたねぇ。あれが、今時の若い子なんですかねwwいや、十分不良の域ですか。目つきもちょっと・・・・・・
 今回の見所は・・・・う〜ん・・・・及川奈央とヒロシのバトル・・・・ではなく、骸の王の変態ぶり・・・・・ではなく、ジャグリングが視聴者を舐めてるのかと言わんばかりのやっつけだったことですねww手すら見えていない。これは、出演者を気遣ってのことですが、でもさすがにそこまではフォローできませんよという、スタッフのささやかな抵抗なんです。