「今後の感想など」


 絶望先生は明日以降に回します。アニメ制作のまとめ何かをやっていたので、バンブーブレード他をまだ見てないorz
 ところで、そのバンブーブレードですが、感想は終わりにします。多くの人に見て欲しかったから書いていたわけで、もともとカテゴリーも作ってないですしね。
 感想は、「ef」「ネギまのドラマ」「ガンダム00」「クラナド」の4つになります。ちょっと多いですが、ネギまのドラマがありますからねぇ。この4つに、漫画二つを加えて全部で6つですか。分量を減らしていくかもですね。ネギま!は今が恐らく一番不安定なときですから、分量を増やしたい。ということで、それらのしわ寄せが絶望先生クラナド辺りに行くかも。