小沢さん辞意撤回・・・・・はっ?


 えっと・・・・・そうですか。ソレハヨカッタデスネ。ガンバッテクダサイ。
 だから、何がしたかったんだとwwちょっといじけただけなの?という感じがしてならない。今回のことで、一体どれだけの人が迷惑したと思っているんですか。
 これは、あれですか。小沢一郎の心理作戦ですか。計画通り・・・・というやつですかね。あの記者会見もニュースで少しだけ見ましたけど、ふてぶてしかったですし、どうも別の意図があったような気がします。
 しかし、これでどうなるんだ?テロ特措法は。国会の会期は延長されたけど・・・・何事もなかったかのように、衆院を通過、参院で否決、衆院で再可決ということかな?ん〜、一体何が起こっているのかわからない・・・・・