第10話「ガンダム鹵獲作戦」


 ものすごいガンダムが出てきてしまいましたねwwたまに、別の番組で髪がある機体を見ますが、どれを見てもかっこいいとは思えない・・・・というか、今回はもみ上げまでありましたからねww一瞬、歌舞伎かと思いましたよ。今でも思ってますけどね。
 その、ガンダムナドレです。訂正しました。私のすべての予想が外れました。一時特攻をかけた辺りまではいい線いってたんですけどね(いやいや)なぜ、ヴァーチェにだけバリアーがあるのかといえば、中に重要な機体が隠されていたからということでしょうか。

 あのワン・・・(忘れたww)という中国人もいっていましたが、ガンダムマイスターが未熟ということですが。未熟というか、あれだけトラウマを持った人間ばかり集めているとなると、最初からガンダムマイスターはそういうものであって然るべきだとしか考えられないんですが。別段、パイロットの能力が高いということでもないわけですし。
 それは、まぁ徐々に明らかになっていくのでしょうが、どうしても言っておきたいのは・・・・・・お前ら簡単に諦めすぎwwもっと追いすがれ!追撃しろ!どう考えてもガンダムの方が速いんだから。見られたなら、見られた相手すべてをとりあえず破壊しろ。ついでに言っておくと、刹那は宇宙で接近戦をするなと、あんたはあほですかww

 そうそう、スメラギさんですが、根本的に間違えてるのかなと今回見ていて気づきました。ヴァーチェで遊撃ってwwそこは無理してでもエクシアに行かせろよww前回整備がどうとか言ってましたが、それでも、ヴァーチェは砲台なんですから、特に攻撃手段を持たない母艦から離すとかありえねぇ。

 後は、ティエリア種割れみたいになっていたこともちょっと気になりました。またかとww
 次回の題名が「アレルヤ」ですか・・・・こういうシナリオの作りは好きですね。最後にドバっとやられるよりはずっといいかと。見てみないとわかりませんが。