クリスマス?今日は休みですが何か?


 予定もなく、書き忘れていた感想などを書いてみる。一話ずつしっかりと書く辺りにこだわりがあるwwしかし、需要はまったくない。
 読み返して、お前は一体どんだけバカなんだ、どんだけ無駄なことをバカみたいに書いているんだと思った。一日にこれだけの量を書いたのは初めてです・・・・どうでもいいよ。
 ちなみに今日の晩飯は焼きそばだ!!
 もちろん、私の手作りですが何か。そして、20時からは有野課長と過ごしますww

 今年の年末年始は・・・・・「ひまわりのチャペルできみと」をプレイすることに決定、すでに始めてます。ここ数年、こんな感じが多いです。去年は戦国ランスでした。Fate/zeroとかうみねこの到着は正月過ぎてからでしょうし・・・・・とはいえ、さすがに引きこもりっぱなしというわけではなく、誰かとどこかには行きますけどねww