第12話「かくされた世界」


 ん〜、来週では終われないと思うが、急げば終われるといったところでしょうか。バイオリンのことや庭のこと等、ことみの過去を除いてもまだかなり残ってますからね。
 「ここ曲がる〜」は意味がわかりませんwwゲーム当時もまったく笑えなかった・・・・・いや、寒い例の一つなので、笑えないのは確かなんですが、その片鱗さえないとは・・・・・
 風子参上!はちょっと早過ぎじゃないですかねwwあそこは、ことみでよかったと思うんですが。ことみの綿密な計算による失敗も十分おもしかったし、あのイベントは個人的には重要だと思っていた。服を縫うことになる話も。私はこういう学校外の日常イベントでことみを近くに感じていたような記憶があるので。この辺も、いつもの制作側との意見の相違でしょう。
 来週、ことみの過去が明らかになり、朋也の過去も明らかになります。いつも思うのだが、高校へ歩いて通うのはまぁあまり考えられないが、とりあえずいいとしても、あの規模の街で高校へ歩いて通う子同士が同じ中学出身じゃないとかおかしくないですかと思ってしまう。朋也の家から渚の家までどれくらい離れているのか知りませんが、歩いていけるんですよ、それくらいの距離しかないんですよ。と、そんなことを言ってもどうしようもないww