あけましておめでとうございます


 朝から、うみねこFate/zeroが届きました。でも、ひまわりのチャペルできみとがおもしろいので、そちら優先。
 年越し初詣に友人一名と行って来ましたが、寒すぎでしたwwそういうこともあってか、今年は若い人が目立って多く感じました。おみくじは、吉でした・・・・・

 今年の本日記の抱負
 基本はネギま!の感想を書くのですが、バトルへと突入するらしく自ずと縮小されていくことになるでしょうが、淡々とやるのみですww絶望先生も同様にできる限りやっていきたいです。
 アニメに関しては、ちょっと方針を変更します。これまではおもしろいものを書いていたんですが、これからはアニメのネット配信に期待という意味を込めて、Gyaoあるいはバンダイなどのネット配信されているのアニメをいくつか取り上げていきたいと考えています。つまり、どうしても書きたいアニメをいくつか、後はネット配信のアニメを放送に合わせた形(通常よりも数週間遅れになるはず)で感想を書いていく予定。私もネットで見て感想を書くつもり。
 そういった形で来期から考えています。来期の新作アニメ紹介は・・・・・これから書きますww
以下↓できました・・・・ふぅ