新アニメの感想


 ・ シゴフミ

 掴みはOKというところでしょうかwwん〜、死者からのメッセージという設定は目新しいものではないですからね。原作ではどうなっているのか。原作を知らないので何ともいえないわけですが、アニメとして成功は・・・・原作がよほど良かったのなら可能性がありますが、アニメとして特筆すべきことはないかなと。

 ・ 狼と香辛料

 この辺は原作を読んで知っています。この口調ですよwwこれが受け入れられない。個性を強調しようとしたんでしょうけど・・・う〜ん。小清水亜美じゃない方がよかったのかなぁwwどうせなら、ベテランの人が良かった、と言ってみる。
 音楽と演出がうまくかみ合えば、今後面白くなるかも。

 ・ H2O

 え〜と・・・・こういう話なの?wwこれはどうなんだろうか。恐らく、エロゲの方が、個別ルートをやる方が絶対におもしろいと思う。なので、アニメにはあまり期待しない・・・・場合によっては、エロゲを入手するかも。

 ・ AYAKASHI

 視聴継続してみないと何ともいえないが、声が・・・・う〜ん、ダメかも。

 ・ 君が主で執事が俺で

 ん〜、何かだるくなって途中で見るのやめたwwもういいかなとww