「近況報告」

 え〜、お久しぶりです。現在、大阪で求職中です・・・・・一度生活スタイルが変わると、なかなか動き出しにくいものですwwまた就職活動とか、正直めんどくさいと思ってます・・・・・でも、家のことなので、如何ともしがたかったわけで・・・・・
 
 それはさておき、今後の方針。ネギま!関係は、応援していただいた方がいるのかわかりませんが、ここで断念ということにしたいと思います。絶望先生も同様です。
 要するに、漫画の感想って意外と時間かかるんですよね。それに割く時間が取れそうにないので。今後は、数本のアニメと気になったニュースを取り上げる程度の、手慰みを埋める程度のものにしていこうかと思っています。

 話は変わりますが、少し気になったことで、ブログの更新をしていないのにもかかわらず、WEB拍手が送られているようです。最近チェックしていませんでした。もし、メッセージをくれた方がおられましたら、大変申し訳ないことをいたしました。
 そこで、ふと思ったのですが、間違いなのかなとwwなぜ、こんなブログに拍手が!と思ってしまうwwそういうものなんですかね。水増しされてないか?と疑ってしまう自分がいる。自意識過剰ですよwwそんなことをしても意味ないですし。
 とまぁ、色々と疑惑がありますが(ないから)、拍手をいただけることは、とても嬉しいです。ありがとうございます。