三輪自転車

 今日、読売新聞で見たんですが、三輪自転車って禁止されてたんですか?解禁と書いてあった。普通に、見たことあるんですが。というか、今まで三輪自転車が出てこなかったことに驚き。アホですかとww私が小さなころから自転車ってぜんぜん変わってない。電動自転車が出たくらいですよ。もうちょっと、進化してもいいんじゃないかなと思うんですけどね。というか、補助輪つけろって、言えば二輪でもこけにくい自転車になるでしょww子育てをしているママさんもそれで十分。わざわざ買い換える必要なんてない。
 何だろう、この、馬鹿馬鹿しさはww秋葉原の事件の後に、殺人予告をネット上で探してくるソフトの開発に数億必要と言った総務大臣に対して、次の日には一般の方がそのソフトを作ったときの馬鹿馬鹿しさに似てる。
 これって、結局法律が悪いってことなのか?本当はできるんだけど、法律が邪魔してるから、どうすることもできなくて、法律を変えようって動きは日本だとなかなか動かないから、不自由なまま。あるいは、大手企業が圧力をかけて、開発しても使えないように法律を作っておいたとか。補助輪OKになると、自転車売れないから、しばらくはOKにならないのかなぁ。まぁ、本当は補助輪OKなのかもしれませんけど。
 こういう馬鹿らしいことってありますよね。えっ?なんで?みたいな。真面目に取り組んでくれよ、○○○ww