入間人間「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2巻」 3+/5

 一巻の感想から読んでください。
 かなり続編がどうなるのか、気になっていた作品です。あとがきからの紹介になりますが、著者も2巻を書くに当たってやっぱり悩まれたらしいですwwそりゃそうですよね。ラノベデビューは、作品を応募することから始まるわけですから、一つの作品として、完成していることがもちろん多いわけですから、続きを「さぁ書け」と言われても困りますよねwwそこは同情しますwwでも、個人的には、同じキャラで続いていくのは好きなので、うれしいんですけどね。
 さて、どうなっていたのかですが・・・・頑張っておられましたww個人的には1巻より、よかったです。何ていうか、無理やりひねり出したからこそ、出てきた味わいというのが感じられました。変に小手先で遊んでないというか、本人の文章力だけで勝負したというか、まぁそれでも、抵抗のある文章ではあるんですけどねww
 内容については、正直どうでもいい感じなので、注目すべきはひとつひとつの文でしょうか。著者がどこまでやれるのか見たくなるそんな作品でした。なので、評価は3に+をつけました。
 3巻は時間があれば読みたいと思ってます。