ワールドエンブリオ

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

 amazonのオススメで引っかかった作品なんですが、おもしろいです。まだ序盤なので、勢力図とかも正確にはわかってなかったり、設定も微妙にややこしかったりするんですが。
 簡単に紹介することも難しい内容なので、うまく言えないんですが、バトルもので、敵は携帯を媒介にして人間が変化したバケモノです。それに対抗する力を持った人間もいて、その勢力が中心に話が進んでいくんですが、第3勢力もいますし、人間関係も結構熱いものがあります。
 そうですねぇ、武装錬金に似てますwwこちらの方があっさりと人が死にますが。見たことがないという人は、2巻まで読んでみたらどうかなと思います。1巻だけでは駄目です。2巻まで読んでください。