これからの日記について

 
 今、本の紹介の数を増やそうとしているんですが、どう考えても、膨大な数と量になる。まぁ、しばらくはそんな調子でやっていくのも悪くないかと思いますが、問題は忘れてるということですよ。何を読んだのか忘れているのもさることながら、どんな内容だったのかも忘れてます。ん〜、その場合は、適当なことを言っても仕方がないし、書かないことにするしかないかと思います。だいだい覚えてたら、簡単に書こうとは思いますが。あと、基本的に現代の作家のみあげていこうかと思っています。私個人の考え方として、自分と同じ時間を生きてる人が今の感覚で書き上げたものを読みたいというのがありまして、同年代の作家に特に重点を置いています。これから、互いに歳を取りつつ、長い付き合いをしていきたいと思うからです。長く頑張ってくれそうな作家さんを探していきましょうww