ゲーム事情

 まぁ、ゲームと言っても、エロゲなんですが、就職したら、G線上の魔王を買おうと思っていたわけなんですが、先月のうちにもう買ってプレイしてしまいましたorzまだ就職もしていなかったし、正味、4日ほどで終わってしまいましたねぇ。割と短かったです。
 その代わりと言っては何ですが、マブラブを遅ればせながら、オルタも含めてやろうかなと思っています。マブラブ自体にはそれほど興味はないんですが、オルタの方はずっとやりたいと思っていました。でも、そのためにはマブラブをやらなければならない。その壁が厚すぎて・・・・でも、今年はあまりやってないということで、やろうかなと思っています。まだ買ってもいないので、全部やり終わったら、12月近いかもしれませんねwwまぁ、のんびりやっていこうかと思っています。